Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 青肌族増える

0114_05.jpg

普及用の王冠は在庫尽きてしまったのですが、せっかくなのでイメージカラーが青なK様に
試着していただきました。(Take2だったり…わざわざこのためだけに試着してもらいました 笑)

ばっちり似合うK様。王子様風!もっと普及用の王冠GETしておけばよかった…
※女性用はまだあります!是非貴方も青肌族に…!(宣伝)


さて、最近あったことをバラバラに書いていきます。

---------------------------------------

その①:「フルPTは楽しい!」

久しぶりにフルPTでウィザードいきました。

0114_02.jpg

大勢でどこか行くのは、相変わらず楽しいです。テンションが2割増し。
こういう機会が増えたらいいな~と思います。

最近マビ人口減ってるので、なかなかなくなってしまった気がします。


0114_03.jpg

妖狐の兄妹。(っぽい感じ!) 目の保養用のSSです。
ショタロリっ子っ!+



その②:「恐怖の末…タイトル取得!」

あれから何度かペッカ上誘われてついにとりました。

「献血マスター」

0114_01.jpg
毎回の如く決定的なSS(取得した瞬間)は見逃すという…反応が亀並みです。


最近近接をやりやじめたのですが、これはいいタイトルです。
これからたくさんお世話になりそうです。


…が、FHつかうと耐久削り早いとか、高出力ビームソードの修理費が高いとか
いろいろ判明してしまいました。  こ、交易がんばって修理費かせごう。



その③:「ギルドが賑やかになってきました!」


桜見亭にメンバーが増えました!
今までマスターあやさと様二人だけだったのですが…倍の人数に!

早速、昨日パートナーからもらったウィザードエリ(TODAY)へ今度はギルドメンバーで行ってきました!


…が、すぐに千代のグラフィックが壊れ始め、強制的にドロップアウト。

一人、皆が返ってくるまで祭壇で待機…
悲しすぎる 涙

影とかいく時は絶対、リログ必須ですね。



---------------------------------

ってな感じです。



そういえば、2度試着していただいた青の方、K様。

0114_06.jpg
早速、自分用をご購入されてました。
ようこそ、青肌族ワールドへ!笑



50→78
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

