Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 皆青くなぁれ☆

0114_07.jpg

O様も青肌族無理やり感染 仲間入り♪

順調です!

このところ、ちらほらと青肌の方が街や祭壇前で見かけたりします。
青肌人口が増えて行くのはなんだか嬉しいものです。




高出力ビームの修理費が高いと聞いて…実際どれくらいのものかと
アイデルンおじさまに修理お願いしたら…

0114_08.jpg

1P修理2万ってぼったくr


しばらく近接で高出力ビームソード封印することにしました…(涙)
代わりの新しい剣探さなきゃ…!


78→97

- 2 Comments

すずしろ  

アオハダー!

SS見て青肌に紫ってきもちわるいなw って思ったテンチョーです。

そもそもビムソってどうやって修理するんだろうねw
銃の修理も一回10万とかつかうので、お金がいくらあっても足りません(´・ω・`)

修理費安くしてくれるなんかがあればいいのにね!!

前々からしたの数字が気になってる・・・交易かな?とか

2014/01/15 (Wed) 01:44 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

アオハダー!

そんなことないよ!
紫もいけてるよ!

実際考えると不思議ですね…刀身って光・・
エリン最新の技術を駆使して修理するのかな(笑)

>数字
気付かれるの早かった…交易ですよー!
自分のモチベ材料ですw

2014/01/15 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

