Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 もっと強くなりたい…

0118_01.jpg

とある理由でタラ隅っこでガクブル中のひよこ。
小心者の雪千代です。

もっとハートを強くしたい…




木の陰でそーっとしてたら、ひよこの同士の方!
仲間の存在に安心して近づいたのですが…

0118_06.jpg

仲間…?
鳴き声はピヨ(ン)でした…
交易を日課にするようになって、半月が経ちました。

時々TODAYやロードに誘ってもらったのも理由のひとつですが…
2週間で106レベルという、すごいスピードでレベルがあがるように。

交易してると、意識的にレベル上げしなくていいので気持ちが楽かも…
連続で略奪団に出会うと辛いですけど;




今日もいつもと同じように交易。


その途中、センマイでもふもふの群れを発見。

0118_08.jpg
も…もふもふ…!!



むろん、おっかけますとも +

0118_07.jpg
ぞう君と荷物(大事な商品です)を放置して、もふもふしはじめる雪千代。


必死でもふもふしてたら…同乗のインプ様、
0118_09.jpg

どうやら略奪団が近い模様。

…でも、構わずもふもふ。




紫の綿あめほしかったのですが…結局消えるまでもふっても、出ませんでした。(涙)





で、







0118_11.jpg

商品の利益ばっちり半分以下になってました…
さぼってスミマセン…






―――――――――――――――――――――

おまけ。



0118_10.jpg

※ベートーベーンの「運命」を聞きながらこの動きを見てあげてください。
 彼が名指揮者に見えて…くるかもしれない。




97→117
スポンサーサイト

- 2 Comments

seilen  

もふー!もふもふ、もふぅ!
もふーもふ、もふもふもーふもふも。もふふ、もふぅ!
もふもふも?もふぅ〜。

…ごめんなさい悪気はないんです…
ベートーベンに不覚にも吹いちゃったw
あの機敏な怪しい動き…指揮の練習だったのか…

交易かぁー。頑張ってるねぇ
|ω・)物陰からコッソリ…応援してますょ

2014/01/19 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

もふもふ

コメントありがと!

もふもふやばいよね…強力な誘惑だアレは。
今日もおんなじ状況と場所で出会ったよw

ベートーベン笑ってもらえてなによりw
限定商品待機中に、テレビのCMからクラシック流れてきて、
ふとインプ君見た時に気づいたのよ。コイツ、渾身の指揮してるじゃないか!ってw

交易はまったり景色見ながらできるから
楽しんで続けられそう。がんばる!ありがとね!

2014/01/20 (Mon) 02:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

