Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 初めてづくし☆

0119_02.jpg

初、影ダンジョンのロード、「ベルファスト人質救出」に行ってきました!



最初、N様にロード行こう!と誘われた時は、
てっきり「スカアハ洞窟」と思っていました。



N様「今7人だって。あと一人」


…え、護送ですか?


N様「ううん、救出だよ。」



…救出、え…タル?


この日、初めてスカアハと護送以外のロードダンジョンがあることを知りました。
だって、いく機会なかったもの!




教授と共に10分程研修を受けて、救出クエがスタート。
敵に見つからずに、そーっと通過もできるそうなんですが…あえて真っ向勝負なPT w


見つかると、すごい沸くんですが…すごい強いPTメンバーの方だったので2周難なくクリア。

0119_01.jpg

このあと護送もいきました…何この方々、強すぎます!な一流揃いのPTでした。
新鮮かつ爽快で楽しかった w

あの強さには憧れます。



このあと、ブロガーのR様にロード誘われたのですが、

ロードって、1日3回しか入れないんですね。
今まで何度かいってたのに、初めて知りましたよ…
せっかくさそってくださったのに、すみませんでした…Orz
交易の方もがんばってます。


交易始めてから、限定商品の時間になるとラブリーポーション積み込もうと
チャレンジするのですが…

競争率が高いだけに、商品にあがってきたところすら拝めません。
時間が合えばティルコの交易ゴブ様と十数分間、見つめ合う日々を過ごしてました。



そして今日も…






ポチポチ…(作業クリック)



ピョン!



∑ポチ!



シャキーン…
0119_03.jpg

…積めた?!え、積めた?!

あ、でも、、ひぃふう400…フルじゃない。でも積めた…!




この日、初めてラブリーポーションを象の荷台にのせることができました。

感動…!+
もう、ラブリーポーションは伝説だと思いかけていたわ…





ベルファストまで運んで、初のティルコ限定商品の収入に酔いしれていました。
フルで積み込むともっと収入増えるんですよね…これはおいしい!

でも、なにより…伝説と思ってたものが、手に届いたことがかなり嬉しいw




で、続けて交易。
そしたら、またセンマイでもふもふの群れ見つけたり。
センマイって、もふもふ多いの…?交易してる人に対しての誘惑ですか。




が、また利益が半分になったら辛いので…泣く泣く通り過ぎました。
バンホールって…利益下がると、軌道修正しづらいから辛い;

0119_04.jpg

ちょっとかっこよくポーズ決めて見せたり。
後ろのイウェカがいい感じ。






――――――――――――――――――――

で、お知らせ。





結局男になりました。

0119_05.jpg

いやー…2週間前は戻りたくなかったけど、着たかった新しい服だいぶ着れたし、
男で青肌試したかったしさ。それに放課後服はやく開けたかったしね…まぁ、その…なんか、早いケド…



ヨロシクっ!





―――――――――――――――――――――
で、おまけ。



早速生徒と先生ごっこ。
イウェカ、ラデカ…それぞれの色の覚え方:

イウェカ=いうぇ赤
ラデカ=らぉでか→るぁぉでか→る青でか



0119_06.jpg


エリンセンター試験にでます。

※K様曰く、ラデ赤は間違い。イウ赤が正しい…とのこと。ここ重要ポイント!



117→133
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment