Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 交易?今はにわか料理人!

フェスティバル高ランクの料理って、すっげーテンションあがる!


昨日初めてフルコース料理を体験。
なんだこれ、超豪華やないか…!!


さぁ!
エリ幽霊出撃前のうたげじゃーー!!食うぞ踊るぞっっ!

っといった調子で飛びついたんだが、



0127_01.jpg

詠唱中の為、食べれない…

な、生殺し…Orz









ここ最近は交易をさぼって、ひたすら料理中な雪千代です。


フェスティバルスキルほしさに最初はこつこつがんばってたけど…
インベの圧迫が原因でやむおえなく、

乳搾り→いちごミルク→絞った牛にミルク還元(ぇ)
を、ループしてました。
フードマスタリーはランク4で上げるの辛くなってきたし、いい加減覚えないから
乳搾りランク上げついでにやけくそで料理回数増やす作戦に出てみた。



順調に乳搾りランクだけがあがる。

作業感覚で乳搾りーの、ミルクつくりーのしてたらイチゴの在庫が切れたので
補充しにいくついでに乳搾り修練具合を確認しようとしたら…

0127_02.jpg
ん…見覚えのないスキル?

ってあれ、いつのまにかとれてr




∑いいいいいい、いつ、いつ取れたんだΣ(゜Д゜ 三 ゜д゜)?!
ってかメッセージ出た、出た?!



となりつつも…念願のフェスティバルスキルがとれてほっと一息(*´▽`)ワーイ
はよマスタータイトルとって火花ちらしたい +



さっそく溜まり場でひたすら修練してたら、ひさびさに溜まり場が賑やかに。
が…俺以外皆料理人な服なわけで。


0127_03.jpg

ノ(`Д´)ノウワーン!俺だけ仲間はずれだぁぁ…;
ってなってたら、ふぃーが服貸してくれました(*´▽`)多謝!



さわやか料理人ボーイ!+

って、自称名乗ったら、



「毒料理つくりそうだよね。」


…っていわれました(´・ω・`)

人を見かけで判断しちゃダメナンダヨ(つд`)゜・。゜


216→258
スポンサーサイト

- 3 Comments

LB  

フェスティバル習得おめ!
Int系料理は比較的作りやすいし、フルブーストすれば千代ちゃんならカンスト余裕かもしれんね!

しかし効果時間延長が食べた人のフェスティバルランク依存ってのが納得いかない・・・料理人同士でしか恩恵が(´・ω・`)

2014/01/28 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/28 (Tue) 12:40 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

ありがとう!

一瞬誰かとおもった(笑)

がんばるよ!
INTはカンストで魔法ばしばし放ちたいね(*´▽`)


フェスティバルの効果時間って特に考えたことなかったけど、
そうだったのか…知らなかった!

皆で効果楽しみたいよねー…わいわいと(><)

2014/01/28 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

