Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 溜まり場の七不思議

0209_01.jpg

いつものように溜まり場にいったら、アークリッチがいました。
ガタガタガタ…



じーっと様子を見てると、こっちに向かってきた∑(lll゜д゜)
マジで怖かった…SS取り損ねたし(笑)




こんばんは、進むべき道に迷いが出てきてる雪千代です。

魔法使い!が芯の目的のはずなのに、
近接や練金に心が揺れてるこのごろ…


あかん、魔法だけだったらAP余裕だけど他の道にそれたらAP不足が否めない!





練金や近接の魅力と葛藤しつつ、料理修業に励む俺。

0209_04.jpg

うん。すっかり誘惑に負けて練金術スキル使っちゃってるね!
違うんだ…これは、材料捜索修練だ、決して練金のガードシリンダーレベル上げているわけでh…


とまぁ、無事スキル1にしたよ!

0209_05.jpg

これで、料理スキルは全部クリアーッス。
いやーすっきり +

そして、今まで決定的瞬間のSSとれなかったけど
今回はちゃんと綺麗にとれたぜ。

いっつも、ランクアップした瞬間、表示消しちゃう癖あったんだよね…
何度この癖のおかげでSS取り逃したことかOrz



で。



ちょうど転生なので、残りのフードマスタリーの「食べる」修練を
集中的にやっていきます。


教授やAさんにもらったごちそうの数々(*´▽`)ありがたやー

0209_09.jpg


転生前まであと1日猶予あったけど、
あんまりにもおいしそうなので、待ちきれなくて結局食べちゃったり…



0209_06.jpg

( ゜д゜)ウマー!天国!

ってなったり…

0209_08.jpg

あんまりにもおいしすぎて、食べ過ぎたことをひよこに謝ったり。
で、「僕は大丈夫だよ」っていわれたから、まだ食える…とひらきなおったり(悪)



おいしい料理をたっぷり堪能しました(*´▽`)
ありがとう教授!


教授のおいしい料理を是非味わってみたい方は2chティルコの喫茶を是非ご利用あれ!
(ダンバに移動するかもだけれど…)





…おまけ


別日、いつものように溜まり場に行った時のこと。



ん?なんだこの影。

0209_02.jpg

上を見上げてみると…



0209_03.jpg

ガタガタガタガタ;(lll Д ;);ガタガタガタガタ…


281→281
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

