Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 今更だけれど・・・

パソコンがお亡くなりになったため、しばらく更新ができませぬ。

プレイはしかたなしとしても、せめてお絵かきしたいのぅ(ーwー;
1000アクセスに感謝を込めての記事をかくつもりが、もう今更感が・・・


遅くなりましたが、実は1000アクセスはじめてなんです。
いままでホームページとかずっとこっそりやったり、ブログもいくつかやったことあるけれど。

4桁・・・未知の世界。
ほんとうに4桁到達したのかと、信じられない気持ちでした。


ほんまに、こんなブログに
たくさん見に来ていただき、ありがとうございます!!



感謝の気持ちをこめて、初の1000ヒット多謝!の絵を真面目に日をかけてかいてたのですが、
なれないことはするな、という天からのお達しっすね。ソウデスネ・・・


2ー3週間はこの状態が続く見込みです。
恋咲島の漫画ネタがこれでは間に合わないっw


まびはノートパソコンから時々こっそり入ってます。
ただ、この子も癇癪持ち(フリーズ大好き)なんで、突然はいれなくなるかもしれない。

時々挨拶されても無言のまま挙動不審な動きをしたりしますが、
決して無視してるわけじゃないんです。

ノートが入力の妨害して、ウィンドウひらきまくりーの動きまくりーのと
雪千代を暴走サセルンデス。

あっ、逃げないで!けっして俺は怪しいものじゃ・・・


ってことで、しばらくの間おおめにみてやってください・・・。
話しかけてもらったあと、雪千代が挙動不審に動くのは、

必死にノートの入力妨害に抵抗して
返事を返そうとしている最中なんだ

感じ取っていただければ・・・(哀愁)

それでは、またお会いできることを願って・・・

0 Comments

Add your comment