Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 私を殴ってオーラ―を放つ木・・・?



    ダンバートン聖堂左のとある木…

file23.jpg

もしかしたら、マゾな木なのかもしれない…
誰もがどうしても殴ってしまうこの木を見て、思った雪千代であった。

うん。服手抜きしてます…スミマセン。


※もし、描かせていただいてる方で、「載せないで!」ってことがあれば教えてください。すぐに消しますので。
スポンサーサイト

- 2 Comments

エルフの村  

たまり場のあの木のことかっ。隣が立ち位置だから私もたまに叩くけど・・・。
最近インできてないから私の魂がその木に入ってるんだ、知らなかったんですねちよ様!
さあもっといじm・・・冗談だよぅ引かないでよぅ。

ヨネをやたら美化しなければいくらでも書いてくれていいんだよ(*ノωノ)
あんなイケメソはヨネじゃないからね!

壁∥ω・`)あとね、パス付の読みたいけどパスがわかんなくて読めないの。
壁∥ω;`)・・・助けてほしいの。

2014/03/20 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

あの木のことですよ!

なぬ、吸い寄せられるのはエルフの村さんの魂が…?!
うわーっっめちゃめちゃ殴ってたよーー!ごめんよおおお(lll◯△◯)!!

そしてまさかのM疑惑っ!?
教授ならともかく(?!)まさかエルフの村様もなんて…!

まあ冗談はともかく 笑
魂が戻ってくるの待ってるよ!そしてよねりんはイケメンなんだYO!
こ、これだけは譲れないんさ…そして俺の絵じゃ50%もイケメン表現
できてないのよっ。・゜・(ノД`)・゜・。

パス記事は…ま、まだ未完成なのよっ
完成したらエルフの村様にこっそりメッセ送ります( *´ ▽ ` )

でもたいしたものじゃないよ!w

2014/03/22 (Sat) 02:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

