Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 PC復活!

やっとパソコンがきて、戦闘もできるようになりました(*´▽`)わーい★

ただいま!
…というか、結局毎日ノートからINしてたね俺(笑)

壊れずに耐え続けてくれたノートに愛情が芽生えました。
なんとかあっちのノートの方は治せないかなぁ~…



さてさて、いろいろインストールも終わって新PCも準備が整いました。
これで絵書いたり、いろいろできそうです。


で、いままでたまってたぶんの戦闘を3連休使って堪能!
1か月近く経つとやっぱり鈍ってるよね~…ん?もともと戦闘下手だった?ソウデスヨネ。


なんとなく、変身スキルがもうちょいで上がりそうだったので
モンスター収集の旅にいってきました。

0323_04.jpg

バリの奥側…これは、バリハードに続く穴、、、なのか?
あんまり来なかったから気づかなかったw

かすかに明かりが…わくわく。




で、変身スキル8!パンパカパンパンパーン♪ぱふーぱふー

…で、なんか変身の旅にはまっちゃって、ドゥガード使って
初心者ドリームキャッチャームーンドリームキャッチャーに新調☆

0323_01.jpg

まさか、ピアノ買う前にこっち買うとは…

いいさ、また貯めるもんね!



密林ムカデ収集終わったら寝よう・・・



ハイエナ収集終わったら寝よう・・・



んーどうせならヤマイヌも終わらせてしまおう。簡単そうだし!




…んな調子で、結局収集できるモンスターはほぼ収集。夜中2時。
なにやってるんだ、俺…明日仕事…


0323_02.jpg

そういえば、ピシス地域に珍しい色のダチョウ見つけた。
前からいたっけ?


変身の旅いくと、いままで知らんかったこととか懐かしい景色に出会えるから
なんかいいよねー



0323_03.jpg
そして今日俺の中のベストスポット。


だから何?って言われたらそれまでだけど(´・ω・`)
マビノギはいろんな季節や場所がひとつの世界に存在してるよねー

それがまたいい(*´ω`)


さて…スクリーンショットやら、Win8特有のムービー落ちやらと不便は残されたけど、
戦闘できるし安定してINしてられるからほっと一安心(*´▽`)


また気が向いたときにブログもUPしていきたいと思います。


さて、、久々に楽しくマビできたからって調子乗りすぎたよ!
明日からはちゃんと過ごそう…



282⇒202
スポンサーサイト

- 2 Comments

飛燕想  

おお!PC復活おめでとう!

あー、こんなことなら
変な動きしてるときに遭遇して
SS撮っておくんだったな・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ

2014/03/24 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

ありがとー!

ありがとー(*´ω`)

って、なんでやねんΣ( ̄□ ̄)

よかったぜ…最小限に挙動不審時期に
会わなくて…

2014/03/24 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

