Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 春うらら…

0406_01.jpg

春ですねぇ。


復帰したからこそ、もっと更新していきたい!と思っていたんですが…
Win8にしてからどうもいろいろと不具合が。


たとえばスクリーンショットでいうと、
フル画面で写真が取れなかったり。

FC2ブログの新規編集やってると
写真UPや文字編集しようとするだけで画面が上にいったり…



些細なことなんだけどね。ちょっとやる気なくしてもーた…(´・ω・`)
春早々やる気失せるってドユコト。

トレジャーハンターのアップデートきましたね。

今回もカード使わず、自力スキルゲット目指しますよ(`・ω・´) +キリ


って、思ったんだけど。
探検マスタリーしか結局とれなかったという。


0406_05.jpg
それらしい恰好をして挑んでみたものの…
超めんどくさい(笑)


あいかわらずランダムスキル(危険回避)はとれないし、
クエストでとれる遺物復元も…なんじゃそりゃ!という面倒な過程。


まさか光る石像全部集めるはめになるなんて…



遺物復元のスキル取得のために探検マスタリー9にして、
ひたすらカルーのパーツ遺跡をめぐる日々。


普通に2倍期間終了まで間に合いませんでした。

取得:光るポットスパイダーの石像、光るストーンハウンドのパーツ少々。

以上!
石像集めがこんなに面倒だとは思わなかった…



まぁ、ひたすらダンジョン巡りして得たものもある。

0406_04.jpg

シューター別にあげるつもりはなかったんですが、2倍なのもあり達人までに成長。



0406_06.jpg

イリアダンジョンクリアーすると必ず宝箱に入っている各ランクの遺物箱。
おかげでアップデート前気球であげてた頃よりも探検レベルがあがりました。



0406_07.jpg

高級だとこれだけ取得可能。1.9万の時もあったよ!

石像全部集まったらきっとここまでがんばって回らんだろうな…(´ー`;)




石像集めに疲れて、結局たまり場に戻る俺。
フェンリルに癒してもらう。すごく…使い魔にほしい…

0406_02.jpg


なんか、こーいう構図いいよね(*´ω`)
天気が悪いのが残念。
0406_03.jpg


さて、、これからそんなに気軽にスクリーンショットとれないから辛いな(笑)
なんか解決方法ありませんか…ちなみにフルスクリーン派デス。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

