Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 最初の一歩から躓きかけてますが…企画スタート

こんな時間からこんばんは。


つい最近、とある決意をしました。
「目標を決めて、やり遂げてみよう。そして続けてみよう!」

…と。
そんなわけで、自己満足企画スタート。
内容はなく、自分の「やってみたい!」を実現させているだけのシリーズです。

当人は漫画を書く知識もなく、技量もなく、そして内容もありません(ぇ)

初めて真面目にペン入れしたよ…間に合わなくて予定してたコピック不使用(-w-;)
とにかく、第一回目やってみてわかったこと。


けしごむ、ちゃんとしたの買おう…これはひどい。消費ひどい(笑)


よし、見てやろうじゃないか!って心の広い方、続きをポチっとどうぞ!
(※ちょっと重いかも!注意)














さて…































本当にみますか?

















話の内容は皆無ですよ?












がっかりしてもしりませんよ…?














とまぁ…この長い前振りは、右の列が重なって画像が見えなくなるからデシタ。
企画:毎月25日に更新してみよう!な漫画です。マビノギの2次創作になります。

タイトル(仮)「 きみのゆめ 」

chousen25_01_0001.jpg
chousen25_01_0002.jpg
chousen25_01_0003.jpg

chousen25_01_0004.jpg
chousen25_01_0005.jpg


早々に企画倒れになりかけてました。
本当に続くのか…?


とりあえず、もうこんなに真面目に書けない。デフォルメってやるー

- 0 Comments

Add your comment

